モンスターハンターポータブル2ndがミリオンセール

モンスターハンターポータブル2ndがたった二週間で百万本も売り上げました。

モンスターハンターファンにとってみれば、とてもうれしいことです。

PSPで百万本もいくタイトルはこれからもそんなにないでしょう。

PSPのソフトと言えばモンスターハンターとなっても過言ではないですね。

現にPSPの売り上げも上がっているようです。

アカムトルムこれはモンスターハンターポータブル2ndの新モンスター

アカムトルムこれはモンスターハンターポータブル2nd新モンスターです……

本当に出現しますよ!

画像もありますし(コピペだけど)

でも予想したとうりティガレックス以外にも新モンスターがいました

うれしいですね!

いかにも強そうなかんじですね牙の辺りが

武器もいいものが作れそうです

モンスターハンターポータブル2ndまであと少し

発売日が待ちどうしい

AJg.jpg

モンスターハンターポータブル2ndに予約殺到!

モンスアーハンターポータブル2ndに予約が殺到しているようです

聞くところによると、他のゲームの五倍の予約があるらしいです

モンスターハンターポータブル2ndがこれほどまで人気があるとは思いませんでした

これによりPSPの売り上げが上がったようです

PSPの時代がやっと来るかもしれません

まだ予約していない人は早くしたほうがいいですよ

モンスターハンターポータブル2ndのセーブデータは!

モンスターハンターポータブル2ndは前作のセーブデータがあると特典があると聞ききここにその内容らしきもの載せます

前作のモンスターハンターポータブル セーブデータがある
  →総プレイ時間1時間につき、初期の所持金に+100z

レアトレジャーをコンプリート
  →何か称号を与えられる

勲章12個以上取得
  →初期装備品やアイテムに影響

勲章コンプリート
  →初期装備品やアイテムに影響

村長クエストの「天と地の怒り」、集会所の「黒龍伝説」をクリア
  →村クエストの基本(?)が免除される

上記全て達成
  →初期所持金10万z
ただし初期所持金は10万zが上限

(ただしこれは本当か分かりません)

これが本当なら序盤のお金集めが楽になりますね

あとモンスターハンターポータブル2ndの発売日まで16日です
本当に待ちどうしいです!

モンスターハンターポータブル 2nd でプレイフィールを改善!

モンスターハンター2ndをスムーズにプレイするために

新機能 BG ロードについて公開されました

これはクエスト中のエリア移動を短縮するために、一番近い移動先のエリア情報をUMD から先読みするというものです

そうすることでマップ移動が早くなりモンスターハンター2ndを快適にプレイすることができる

ただしこの機能を使うときは普段より電力の消費が激しいため、この機能をオンにしている時は、ACアダプタから電源をとりながらプレイすることをオススメするだそうです


モンスターハンターポータブル2nd のCMは劇団ひとり!

モンスターハンターポータブル2ndのCMは劇団ひとりに決定しました!

確かに劇団ひとりなら似合ってそうな感じがします

それに劇団ひとりはゲーマーらしいです

モンスターハンターポータブル2ndをするプレイヤーとして1人4役をこなすようです

どんなCMか楽しみですね

CMは2月上旬にオンエア予定されています



モンスターハンターポータブル2nd は予約すべし!

モンスターハンターポータブル2ndは絶対に売れると思います

だから売り切れが起こることご充分にあるので予約するべきです

メタルギアもPSPの中でかなり売れて、私がゲオに見に行った時は売り切れで仕方なくアマゾンで購入しました

モンスターハンターポータブル2ndもかなり有名なタイトルなので

かなり売れると思います

そういえば、新色「シャンパンゴールド」のPSP本体とソフト、特典のセットがあるらしいですがどうなんでしょうか

私は普通に買ってオンラインで盛り上がりたいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

